まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

22歳②⑧

TITLE: ねむい。
CATEGORY: 思ったこと
DATE: 03/22/2013 23:45:40

パルプフィクションやめ! 眠いから。
明日が終わったら頑張ろう。明日は頑張ろう。明日野郎はバカ野郎。馬鹿野郎は寝ます。

馬鹿野郎は寝ます。









馬鹿野郎は寝てます。





















夜中、脳みそを交換しにくるおばあさんがいたら恐ろしい。

僕は僕の脳を守って逃げる。

こんなに馬鹿なのに。
しらなかった、バカだけど、俺は俺の脳が好きだった。

脳が好き。
君の脳が好き。








体弱い、体はなんぼでも交換したい、なんなら機械でもいい。










ネジは











                         やだ。


〜〜〜
この日記はいい。
面白い。

パルプフィクションの件は前の記事と同じ日だから。
最後の「ねじ」は銀河鉄道999の結末から。