まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

すごいや! こんなにどうでもいいことが書けるなんて!

今日、古い方のブログにログインできてしまった。 (ログインできなくなったから、このブログを始めたのに) 下書きの中の、ある文章をサルベージしたくって。ごちゃごちゃやってると、 ログインできた。 記事を探すために前のブログを(下書きのままのもの…

さむい

学生時代のことばかり、 だから、そろそろ社会人(の定義はわからないから「卒業後」ということで)のときのことも書かなきゃなぁと思う。 またいつか。

発掘①

2011年に書いた文章① 〜〜〜 昨日じしんがありました。部活の皆で、9階でミーティングをしているときにきました。ビルはぐわんぐわん揺れました。 叫んだ人も叫ばなかった人もいたけど、 「トイレに行っとけばよかったっ!」という叫んだ人が印象的でした。…

ヤバい=ヤバい

僕のブログ基本、長い。 ブログってやばい。聞き手が目の前にいるわけではないから、いくらでも話を挿入できる。自分についてのwikipediaを編集しているみたい。 (編集といえば、学生時代、1年間だけ雑誌の編集をした。演劇について雑誌。記事には当然文字…

おめ! 

ブログを書かなかった数年間。 自意識の消滅、(したらそれはもう人間じゃないか) というより、自意識のコントロールにつとめたが、 つとめようと思ったのか、思ってないかももはやあいまいだが、 あまり成果は出なかったことだけははっきりしている、今こ…