まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

21歳⑥

TITLE: 目覚めよ!

DATE: 08/07/2011 10:12:37 -----

BODY:

書け!

人と関われ、生きろ、雄々しく、たくましく。

読め!
書け!
読め!
書け!

観ろ!
見ろ!
目撃せよ!

聞け!
人の話を聞け!
聴け!
LIVEだ、LIVEを目指せ!

溺れろ! 耽溺するがよい。
そして、キラつけ! キラキラしろ。

人間は、動く物です、
動き物になろう。働き者ではない。

たまには、まとめろ!

芝居の感想を、また書く!
戯曲がかけたら書く!

書いて書いて書きまくれ、柱という柱を文字で埋めろ! ドアノブにも文字! お米にも文字!

目覚めよ!
おくすりの力を借りずに!

 

〜〜〜

わかるっちゃわかるけど、 そんなこと書いてる暇があったら、読んだり書いたりした方が良いと思いまーす。

でもそれは過去の自分じゃなくて、今のおれがやるべきこと、というか、今のおれにしかできないことですね。はーい。