まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

アーカイブ・オブ・マイ・ヤプログ・イン・2010〜2017

紙の日記帳にハマる前はブログを書いていた。

 

27歳までヤプログユーザーだった。

 

ヤプログは、2019年の8月で、終わる。

UPされていた画像やテキストは消える。

 

ということで、日記が趣味の僕としては、ハタチのときから、感じたことや考えたことを、この世に晒していた駄文が消える前に、全体にざっと目を通して、一部はこっちに移して、ダイジェスト的、ベストアルバム的な感じにしたいと思ったので、やってみる。

 

長くても今日一杯で終わらせよう。

そんなに長く掛かるほど、濃い人生は歩んでいないし。

まだまだ全然、そんな、ちゃんと書いてないし。

 

では、次の記事から。ダイジェスト。

 

〜〜〜

1日で終わらせるのは無理だった。

どーでもいいことしか書いてないけど。

7年を舐めてた。