まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

24歳①

TITLE: 生きてた

CATEGORY: 日常生活

DATE:08/07/2014 18:39:45

 

3ヶ月まえくらいに検索して、ヒットしなかったものだから、このブログは爆散してバラバラに砕けて無くなったものだと思ってた。しばらく触ってないブログはウォーリーの悪いロボットみたいな、心ないプログラムによって自動的に抹消されるものだと思ってた。

それぐらいスピーディに色々消えてがないと、ネットって成り立たないものかと思ってたのに、残ってたね。
怖いね、世界は俺の物置かよ。

しかも「松岡正剛 野田秀樹」で検索
したら出てきたからね、再会できたからね、こわっ。

今日は上野の国立科学博物館に行ってきました。国立博物館と一緒で、舐めとったら、一日じゃ回り切れませんでした。
そうぞう以上に啓蒙的な施設で、宇宙から微生物に至るまで、いまんとこ分かっとることを余すとこなく教えてもらいました(まあ、2004年現在って書いてる説明文もあったけど)、次はキリスト教原理主義の皆さんと一緒に行きたいです。

俺はいま、ホドロフスキーの新作を観に行くか、家に帰るかでなやんでるよ。

あれから色々変わったぜスマホで打っとるもん、ネット通ってないでな。

したらな!

 

〜〜〜〜〜

べつに厳選しているわけではなく、

(本文でこのブログと読んでいるものから)ほとんど全部こちらに移しているのだけど、この辺から平気でこのくらい飛ぶようになる。時間が。タイム・フライズ。

 

最後なんてもう駆け足だ。

 

代わりに手書きの日記が活動頻度を上げていく。

そちらも読み返しがてら、WEBにも残してみたいが、

こっちはブログと違って、公開前提で書いてないので、めちゃ厳選するだろう。

たいてい人倫に反しているので。