まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

30歳①

NO PRO.

ノープロブレム、ノープロデュース。

能問題。脳問題。無脳。無は脳。

NO脳、NO LIFE。 NO NO!  NO LIFE!

 

 

自転車でかっ飛ばそう。

ブログを書くより健康的で。

体にいいのできっと頭にも良い。

 

しかし目眩がするのでまたにする。天気も悪いし。

海外ドラマにハマっている。

夢見が悪い。

予言ができない。

 

わかりにくいことを書く。書きたい。

自分ではわかった気になってしまうのがもったいないほど。

もっとわかりにくく。

 

ああ、あああ、

こんなにも変わらない。

29歳と30歳は全く変わらない。

20歳がどうだったかはもうわからない。

変わってしまったから。何が変わったかわからないぐらい。

 

ブログに意気込みを書く気分ではない。

今後もなるべく書きたくないという気分だ。

その代わり作品を書こう。

ブログにだけじゃなくて。

 

SNSじゃ言えないようなことをたくさん書こう。

喋ろう。目の前に聞いてくれる人がいなくても箱に入れて取って置こう。