まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

③20歳

DATE: 11/25/2010 00:23:56 -----

BODY:今月映画20本。芝居13本観ました。

忘れないように感想を書いて行きたいです。でも忘れるんだろうなぁ。

しばらくは遡って書くでしょう。
↓今日の映画

ツォツィ
2005年のイギリス・南アフリカ合作映画。監督はギャヴィン・フッド、原作はアソル・フガード。
ツォツィ(不良)と呼ばれる南アフリカのみなし児ド不良
ある日、赤ん坊拾い、改心、バンバン人を殺してきた過去とおさらばする話。

なんかアカデミー外国語映画賞をもらったらしい。うーん。でもなんで、赤ん坊を拾ったら改心するんだろう今だ謎だ。

昨日、観劇で池袋と巣鴨に行って、池袋のブックオフにて、幻の『チャップリン自伝(下)〜栄光の日々〜』を手に入れた。
新宿のキノクニヤ本店でもなかったのに、池袋は不思議な所だ。

芝居の話はまた書きます。

 

DATE: 11/28/2010 10:57:45 -----

BODY: 書き上げた。

よる一時です。

興奮した頭でぼんやりと、日芸に行きたいなぁ、と考えたら、なんだか寝られなくなって、あさ6時にやっと眠る。

あさ9時半に、起きてカレー作って、食って、冷静な頭で考えても、やっぱり、行きたい。

よし、勉強しよう。 -----

 

〜〜〜

頑張っていた。

これからも頑張ろう。