まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

22歳⑰

TITLE: あたたた。 DATE: 03/07/2013 02:19:37 右目が痛い。 左目も同等に痛い。 あたたたた。 背中がバキバキする。無精ひげが生えている。 バキバキする。軋む。 ネット再開。今日から再開。 お昼、 爽やかなNTT作業員が、 ほんの10分ほど、ケータイでメールなんか打ったりしてる間に、 僕のノーパソから懐かしのgoogle検索を現出せしめた。 作業の兄ちゃん帰り、ぽつんと残されて、あとは若いお二人でって感じで、とりあえず、YouTubeとか開いて、なぜかグレイトフルデッドとかで。 もうこれで大きいTSUTAYA行って視聴のアレせんでも、好きな音楽といつでもつながれるのね、って思ったとき、 なんかもう、勝手にゲーム攻略されたような、ステータスがマックス状態で敵瞬殺みたいな、つまらなさを感じた。 ネットいらんくね? いやいやいるんやけど、これから公演するし。 宣伝ならんかもしれんけど、稽古のこととかブログに書くんもなんか良いなぁと思うし。 エロ画像とか見る気もあんま起きへんし、 まじ本読む時間減るのとかかんべんやし、 興味ないことは調べたくないし。まじネット憎い。 愛憎の今のところ憎しかないわって、今ネットに書いてる不思議。 やっぱり便利すぎるとどうなんやろ? ゲームバランスが大切なんちゃう? 日本人ちょっと進みすぎてちょうどいい塩梅逃してない? つっても俺は日本人のスタンダードじゃないけんキツいなぁ、ようわからんわよ。 ぐち、でしたー。おやすみ。 あ、今日は町田康の「告白」読んだ。 アマヤドリの『月の剥がれる』見た。アマヤドリもなんかちょうどいい塩梅逃してた気がする。くわっ。 追記 表紙爽やかにしてみました。もっとマカロンみたいなん探したんやけどデフォルトから、そんなん本気でしたかったらネットとかでアレせんとあかんのでしょ? そこまでする気力ははなからわきませんから、そうとうやる気ないのでしょうね表紙については。 〜〜〜 ネットを断って、みたいな考え方、今は標準化した気がする。 たった10年前でも、過渡期だったんだな、と感じる。 僕が高校生だったときは、まだガラケーのやつが多かった。 一番上の兄と小豆色のファミコンであそんだ記憶がある、その頃、下手したら、兄のポケットにはポケベルがあった。 もちろん、10年前に生まれた人も、今生まれたばかりの人も、何かの過渡期に生を受けたことになるのだろうけど。 エロ画像に関する感覚も、どんどん変化して行ってる。 タダで手に入るといっても、時間取られる時点でタダではないぞ。