まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

帰ってほしいの。

帰ってきました、ブログ界

ここ数年の主は日記、これからも日記を続ける所存であるけど、

社会活動をよりおおぴらに営むため、より公開性の高いネットと接続しませう。

たぶんほんのわずかな期間だけになるであろ帰還を決意したものの、

 

古巣のヤプログはなんか、ログインできなかったため、そして、いまやっている公演の宣伝をすこししつこく、ブログを駆使してやってみようということで、

過去から切り離されたここ、はてブの片隅を汚してやろうと、ここへ参りました。

 

あなたがなんでここ(このブログ)にいるのかわからないけれど、

どうぞよろしく。

 

どうでもいいよな、僕の人生。

どうでもよくないよね、君の人生。

 

お互い長生きしましょうね。

たまには芝居なんかみたりして。したりして。