まわれアザラシ、棍棒よけて。

公演の宣伝用ブログ 兼 雑記

20歳③0

TITLE: ああ、きぶんがおもい

BODY: ここ一ヶ月ばかり、ほとんどネットをしない。どくしょがすすむ。
じつにいいコンディションだ。このまま行きたい。

テレビも見ない。

逆に大丈夫かなぁ?

ともだち?が増えて、きぶんが重い。
みんなやたら文系だ。文系しかいない。
髪は黒か、金か。しかしどっちも文系だ。

ひんじゃくなオタクもいれば、筋肉質なおたくもいる。

とくにいじめもない。
フツーだったらいじめられてるやつが、大手で歩いている。
全身ピンク色の二人が、手を繋いで歩いている。

へいわだなぁ。のうみそがとろけそうだよ。本当に18で行かなくてよかったと思う。
とかいって、1年後は仲良しこよしかもしれない。

なんせ水は合うのだ。
しかし、外へ、外へ行かねば。

けしてバカにはしないけど。
はやく外で活動せねば。

とかいいながら、積極的にメールアドレスを交換したりもする。ヤなやつだおれは。

追記
読み返すとやっぱり調子にのっている。
うれしいんですよ、うまくやれるのは。

でもむなしさがある。じぶんはホントに成長できるのかっていう。

やっぱりちょっと、一日の終わりには、自分の対人関係上のミスを反省したり、どうしたらもっとうまくやれるんだろうとか。反省の時間がいると思うんですね。そういうのがなくなりそうで。
芸術系の環境になれたらあかんと思う。

自分に厳しく、他人に甘くなれたらまじかっこええ。

〜〜〜

なんか、すげぇ成長について考えている。

なぜだろう。

 

ピンク色の服の人たちは、

同郷の人だけが分る

演劇学科名物「騙し」

の関係者だった。

詳細は書かない。

今はもうなくなった風習だけど、

「騙し」についてインターネット上に情報を上げることは

数々のトラブルを生んできたらしいので。